目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の悪鬼なる王

アキラレオン

[アキラレオン]

キャラID
: OX439-159
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラレオンの冒険日誌

2017-07-05 20:29:56.0 2017-07-05 21:24:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

りこちゃん、にくきゅ~、ちぇろと海冥主メイヴIVをはじめて倒した!

長かった。とてつもなく長かった。
ついに討伐達成しました。それも一発討伐です。
戦士戦士占い僧侶の構成でした。

また、フレンドのカレンさんに
戦士の頭装備を支給して貰ったのにも関わらず
あっきーが戦士をやることが勝てなかった原因
ということが判った瞬間でもありました。

カレンさん、250万以上もする装備を与えて下さり
改めて、ありがとうございます(*´∀人)

この装備がなければHPも650くらいで
まだ倒せなかったものと思われます。

更に、これまでの料理代と牙石代金だけで
100万近くは消費したでしょうか。

勝てたきっかけは、皆さんのアドバイスと
動画で勉強したことです。

一言でポイントを言うなれば
「メイヴHP50%からの、威圧後は、
必ず攻撃フェイクをする」
でしょうか。
攻撃するつもりで近付いてキャンセルして
離れて攻撃を避ける、もしくは壁をする

これに気付いてから負ける気がしなくなりました。
同日、まも戦士占い僧侶構成でも時間短縮し
討伐できました! にくきゅ~さん

アドバイスだけでなく
上達が早いだとかの、称賛の御言葉を頂いたり
とても励みになりました!!


りこちゃん

負けても負けても挫けず
あっきーを勝利に導いてくれました。


皆の総合力で勝てたと思います♪
ありがとう(*´∀人)

ちぇろさん、お手伝いありがとうございました!


今度はニアちゃん達とも討伐出来るのを
楽しみにしてます(^з^)-☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる