目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の悪鬼なる王

アキラレオン

[アキラレオン]

キャラID
: OX439-159
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラレオンの冒険日誌

2013-08-26 08:05:11.0 2013-08-26 12:15:12.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「闇に眠りし王」りぃしゃ、フェニックス、ばたこと災厄の王をはじめて倒した!

幸運にも、ナオさんの伝で、スラしぽ団リーダームッちゃん様主催のエスターク討伐に参加させていただくことができました!

我が乾坤一擲(けんこんいってき)から
リーダーりぃしゃ僧侶も参加!

ラブリードワーフから、うみんちゅ様、べーた様
スラしぽ団から、ムッちゃん様、ナオさん、フェニックス様
緊急参加のばたこ様

構成は、
バト1パラ1戦士1
魔使2僧侶3

私はもちろんメイン職の戦士で、ヤイバ砕きと、体当たり担当。

壮絶な闘いでした。

私の不慣れな体当たりの穴埋めをナオさんパラディンのキャンセラーが見事にカバー!
なんと初体験にも関わらず13分で撃破ヽ(^o^)丿

皆様の火力も強いし僧侶陣のカバーも適切でした。

本当にドキドキハラハラ楽しかった(〃'▽'〃)


皆様、充実した時間をありがとうございました(*´▽`*)
また是非ともこのような企画に参加させて下さいo(^-^)o
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる