目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

路上パフォーマー

もーりす

[もーりす]

キャラID
: SI119-821
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーりすの冒険日誌

2020-05-30 02:09:27.0 2020-05-30 02:29:39.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

悲しんでなんかいられない

フレが少ないとしても今やれることをする・・・
それが一番だね!




はい!やってきましたレグナード先生の千本ノックwww

初陣勝ったんだし余裕よ余裕~

・・・・え?ええ?えええ?



・・・負ける負ける  (;´Д`)

私のプレイスキルが未熟なのはよくわかっている
それにしてもひどすぎる

10連敗越えたあたりで闇のこころが灯び始めた
軽く後衛陣が崩れるだけでやる気が無くなりそうになった

しかし、その状況を外から観ててくれたフレのリノちゃんに応援もらい・・・
14戦目でやっと勝ったあああ(≧▽≦)

冷静にやればもう少し少ない回数で勝利は出来たと思う(赤ゲージまでは大半削れてた)

けど、こころの闇はことごとくプレイヤースキルを蝕んでいく・・・

応援って大事だし、すごい。
リノちゃん、さんきゅ!


でもこの後15戦目 16戦目も敗退

やっぱりプレイヤースキルの問題やな、見直しが色々あると思う(;´Д`)

とりあえず1回は勝てたし帰れま10はクリア出来た
明日、再びやるぜぃ!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる