ヴェリナード領南の例の釣り場にて。月と大地の方舟とリュウグウノツカイです。
リュウグウノツカイって実際のところどのくらいレアなんでしょうか?今日ここで25回釣りをしたら、2回も釣れました!うち1匹はビッグサイズです!竜宮城からの挑戦状?まさしく竜宮の遣い?試されてる!?キング釣ったことで機嫌損ねた!?
そして何で後ろ向き!?

25回の内訳
リュウグウノツカイ 2(ビッグ1)
ジンベエザメ 9(ビッグ1)
マンタ 5(ビッグ1)
チョウチンアンコウ 5(ビッグ1)
ヒラメ 2(ビッグ1)
クラゲ 1
宝箱 1(ちいさなメダル3)
25回全て釣り上げられたのは、成長した証拠で良いのかな?トゲトゲルアーにしてから勝率上がったっていうのもあるかも。結構頼もしい。
全てコインにしたら55,979枚でした。1度に換えた量では最高になりました。ジンベエザメ9匹とビッグリュウグーが大きいかな?
バージョン4も少しずつ進んでいます。未知なる釣り場が楽しみです!