「過ぎ去りし◯◯を求めて」の方が良かったかな?笑
バージョン5が終了しました!面白い形で脅威に立ち向かっていきましたが、ドラクエ10の集大成として、非常に素晴らしいストーリーでした!
そして釣りではついに、ノーマルサイズのコンプリートを達成しました!色々な種類の魚の行動に合わせて作戦をよく考え……ないで炎の力でグイグイ釣り上げていきました。でも時には慎重に。未だに負ける相手はいます。上のメガロドンのような獰猛な魚とか。そんな因縁の相手も、何とか討ち取りました!
キングサイズも色々釣れました!マグロのキングサイズが釣れた直後には、ホオジロザメのキングサイズが釣れました。コイキングならぬタイキングが釣れた直後には、ゴマフビウミウシのキングサイズが……って、キングでこれか!小さい!

珍しい(?)キングキングサーモンも釣れました!

更に、木工でもようやく「生ける伝説」となりました!毎日釣竿作っては売って作っては売って……気づいたらここまで来てました。

ここで、モーモンバザーのお知らせです。
前回の「めざせおさかなマスター 10」で、氷の釣竿改は全て55,000Gの☆3にしたと言いましたが、この度木工職人を辞めて他に移ることに決めたため(どこへ行くかは未定)、氷の釣竿改の生産を終了しました。現在売っている10本とは別に17本の在庫がありますが、それが全て売れたら終了です。27本全て買える状態にしましたので、1本からでもどうぞお買い上げください!
ノーマルコンプリートというチェックポイントを通過し、これからはキングサイズを集めに行こうかと思います。キングサイズや珍しい魚が釣れたら釣り堀に入れておきますので、ご自由にご利用ください
おさかなマスターへの道は まだまだ続く
そして 伝説が はじまった!