目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔道士キルギルギルギッシュ

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: NS598-854
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2022-01-01 18:09:40.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

今年もどうぞよろしくお願いします!

全然実感が湧かないのですが、もう2022年になってしまったのですか…

明けましておめでとうございます。今年は寅年、ということで……えー何も思いつかないのですが……まあ、とりあえず上手いことやっていこうと思います。どうぞよろしくお願いします!


最近全然インできていませんが、元気です。しばらくすれば、またドラクエ10をたくさんプレイできると思います。辛抱辛抱



今年でドラクエ10は10周年ですか!!何か企画が用意されているのでしょうか?楽しみです!あ、そういえば、ドラクエ10を始めて、そろそろ1年になります。


さてさて、オフライン版は今年出るんでしたっけ?2022年は、色々面白そうなゲームが出るみたいです。僕が一番楽しみにしているのは、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの続編です!ブレワイの広大なハイラル王国をめぐる、楽しくもどこか寂しい冒険が、本当に好きでした。一体どんな舞台となるのでしょうか?どのようなアクションができるのでしょうか?4人の英傑は、どう絡んでくるのでしょうか?楽しみです!

そういえば、だいぶ前にブレワイリンクの格好をして撮った写真が残っていたので、整理前に供養として載せさせていただきます。ロストスナイプを使って上手いところで撮れたら、なかなか迫力のある写真ができました。 ガタラ原野やサーマリ高原の荒涼とした感じは、ブレワイ風写真を撮るにはピッタリです。他のテーマでも使えるでしょう。 これはこれでアリ…?


ドラクエやゼルダ以外にも、カービィ、ポケモン、ソニック、スプラトゥーンと、期待の新作が目白押し!今年は豊作か!?






今年1年のドラクエ10での抱負といたしましては……


まずは楽しむこと!
それから、去年は一人黙々と釣りやハウジングをしていることが多かったので、今年は色々な方と日誌以外でも交流出来たらな…と思ってます。
エンドコンテンツでは、今まで挑戦してこなかった敵に挑んでみたいです!そのためにも、まずはレベル上げと金策かな…
もちろん釣りもします。バージョンアップに伴う魚の追加が楽しみです!



そしてそして、一つ超難題に挑戦しようと思います!その中身は、適当なタイミングで公表します。発表自体はかなり後になるでしょう。




今年一年、よろしくお願いします!!
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる