目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃきんこの冒険日誌

2021-05-22 14:51:55.0 テーマ:おしゃれ活動

セーラーぷく美少女戦士集会 【第二弾】

ばああ!!

前回、行われたセーラーぷく美少女戦士集会は

ムーン ちゃきんこ
マーキュリー えるもん
マーズ アリス
ジュピター エレナ
ヴィーナス るんり

の、5戦士でした(*´ェ`*)
(いきさつなどは前回の日誌にてどうぞw)

めっちゃたのしくて。。。
またやろなーー!!
って終わったんよ。



またやっちまいましたww
うん、早いんよ。


みんなやりたかったんやな!?!?www
誘われるんまってたな!?!?
知ってた(・∀・)


というわけで、第二弾は

ウラヌス エリリン
ネプチューン ミチル
プルート ざぶ
サターン けぇーコ
ちびムーン りず

を追加して10戦士に。。。!!!! ↑嬉しくて跳んじゃうマーキュリー(?)
(サターンは、集合時間になぜか万魔にいて妖魔倒しに行ってて大遅刻☆月に代わってお仕置き案件)

10戦士揃うとやっぱり迫力!!
そして可愛さ爆発!!!
好き勝手決め台詞叫びまくる戦士たちw
集まるギャラリーたちww
アイドルってこんな感じなんやろな( *´艸`)


↑セーラーぷく美少女戦士たちに埋もれるジョジョやんw



撮影会を切り抜けながら、とりにちーにもチャレンジ!

どうにかして。。
10戦士でマッチングしたい。。!!!

2チーム、近いところで白チャで

「せーの!!!」 ←これが消えたらエントリー!


失敗!!!!!
おらーーーん!!!!


となかなかマッチングするはずもなく、でも諦めない10戦士たち。


3回目?くらいで。。
同じタイミングで、しゅーーーーん!



お!!?
対戦相手のリストを見ると、

おおおお!!!
奇跡のマッチング大成功!!!! とりにちー中も写真撮ろうって決めてたのに、
闘争心が邪魔して結局最中のは撮れずww


やたら魔法うってくる、プルート(ざぶやん)
やり返すムーン(ちゃきんこ)
↑この2人ずっとやりあってた

一時的に10戦士みんなでうちのルム入ってもらってたから、ワーワー言いながら大騒ぎww
2チームで協力して、あと1チームせめればいいものの、セーラー戦士同士で戦うというカオスww 10戦士になったぶん、楽しさも倍増したよ!!

全力で遊ぶのって楽しい(*´∀`)♪

またやろうね!!
あと5人、また拡張するか。。

タキシード仮面5とか?wwwww


そういえば最後撮り忘れてたけど、
まもっこの即席タキシード仮面もどき、いたなあ。。気のせいか?(・∀・)



おしまい。
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる