目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃきんこのプレイヤーイベント

2021-08-29 19:49:53.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
絵葉書配布します♪ #勝手にお招きツアーにご招待!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-08-29 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-08-29 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • メギストリス入り口付近
参加条件
  • あり
  • ※絵葉書10枚配り終えたら、複製のため待ち時間をいただきます!
    ご理解いただける方のみお並びくださいね!
イベントの内容
#アスコミ夏 2021が昨日終わりました。。
ちゃきんこはアストルティアJVとして固定サークルで参加してたんですが、

まだまだ絵葉書を配りたい!!

てことで急ですが本日、勝手にまた配りたいと思っています(*´∀`)♪
ちゃきんこムーンをみつけてね!


(Twitterにて@chakinkooooが告知してます♪ #勝手にお招きツアー とは!?

↓↓↓
絵葉書に書いてあるタウンに行き、
プラコンの台詞や写真立てからヒントを得て
タンスやモーモンバザーを見つけて、
次のお家のお招きをGETしていく新感覚のツアーです★


自分のペースで遊びに行けるので、
行きたい時にいつでも!勝手に!
お招きツアーしちゃってください(*´ェ`*)


便乗して、同じくアストルティアJVで一緒だった

アリアドネー、エリリン

も絵葉書配布するみたいです!!!わっくわく!!


お約束は、

各家に置いてあるタンスやモーモンバザーにあるお招きのつばさは、

1種類1つまで

たくさん取らないようにお願いします(>_<)
みなさんに楽しんで頂くためです♪ 急なお知らせですが、少しでも興味あればぜひきてねー!!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる