目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃきんこの冒険日誌

2021-09-10 21:19:51.0 テーマ:ハウジング

#勝手にお招きツアーのご招待&おさとうのふる島完成報告 byちゃきん工務店

ばあああああ!!!

ちゃきん工務店、ちゃきんこです(*´ェ`*)

ありさんのお誘いで、アスコミ夏2021に参加したことで生まれた、

#勝手にお招きツアー

ご好評いただいてます♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#勝手にお招きツアー とは!
ちゃきんこランド ID:1392-0033 に来ると
プラコンや写真立てからヒントをもらいながら
次のお家のお招きをGET!!
自分のペースで好きな時に遊べる、新感覚のツアーです♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



アスコミ夏当日や、メギでの再配布に来てくれた人は、招待状を受け取ってもらったと思うのですが!!


もっとたくさんの人に楽しんで欲しいと思って、ここでも宣伝するよー!!

お約束は、次の家のお招きは必ずひとつ、取ってね!たくさんの人に楽しんでもらうためです。。!


マイタウンで検索して、タウン入り口よりスタートしてくださいね♪

完走報告たのしみにしてます( *´艸`)
※全17軒(+1軒)あるので、無理せず自分のペースで楽しんでくださいね!



そして!!!

春にしたプレイベ、ちゃまねすハウジングパークよりもくもくモーモン王国☆星屑の街を移設して、さらにリニューアルしたよおおお!!

おさとうのふる島3番地です♪
ツアーには組み込んでないけど、1.2番地を見たあとよければみてみてね!!



星クラゲの滝から流れるしゅわしゅわの川!

そしていつも寝てるモモリオン王!

きっと雲はわたがし(*´ェ`*)


シュガーツリーは2本に!!
金平糖のなる可愛い真っ白の木で、前よりもさらにキラキラ、ふわふわしてるぞ!!!


お星グミショップも右側に♪

手前の雲には埋もれながら座れるようになってるよん!!



もくもくモーモン王国☆星屑の街も、ぜひみてねえええ!!!
可愛くて夢いっぱいの世界へ!!
ちゃきんこランドから、スタートしてたどり着けるかな?
完走報告わっくわく!


おしまい。
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる