久しぶりに日記を書く。
特に変わった事はここ1週間ほどなかった。アウルモッドが実装されて、やってみたけど強すぎず弱すぎずという感じ。ちなみに8名プレイしかしていない。
断罪のゆびわを強化していきたいね。特に、種族特攻がかなり強くなるから、そこを意識してね。
今日はテンの日だね。もう師走も10日経過か。プレゼントチケットを輝石に変えて王家迷宮を周回。そしたら、悪魔特攻ベルトを出した。アウルモッドが実装されたのと呼応するかのように良ベルトが出るから、不思議な巡りあわせではある。
攻撃力14 会心率1 開戦時必殺1 氷呪10 悪魔10
自分で言うのもなんだが、相当に良ベルトだ。いま、ツイッターでアウルモッド用のベルトコンテストをやっているようだから、それに応募しても優勝を狙えそうなレベルだと思う。
悪魔系理論値、攻撃力理論値、会心率も付いている。開戦時必殺チャージも付いている。神ベルト選手権の優勝賞金を思わず確認してしまったよ。ちなみに1千万Gだから、正直大した金額ではない。(出してくれる方に失礼を承知で申し上げた。すみません。)
明日も輝石ベルト集めが出来る。また面白いベルト、出ると良いよね。