目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

砂漠のじごくのハサミ

ノノ

[ノノ]

キャラID
: TQ400-888
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノノの冒険日誌

2017-07-03 02:11:50.0 2023-11-02 05:44:30.0テーマ:その他

7? もちろんPSの中だけど、今はそれごと押入れの中だ!

どもども、
ノの付く魚です、こんにちは!
突然ですが、今日はリアルなお話。

本日、都内の某イベントにて、
二次創作ルームアンソロジー1が発行されました!
おめでとうございます!!

実はワタクシ、ノの付く魚は、こちらに
「刈り取れ! ネル子さん!」
というDQ10茶番小説で参加させていただきました。


※ちなみに、二次創作ルームとは、
 DQの二次創作をしている絵描きさん、作家さんたちの集まり。
 ゲーム内のルームです。ぼくは小説枠で参加。

※「刈り取れ! ネル子さん!」とは
 ぼくのDQ二次創作小説。
 ネルゲルのドレアしたエル子が、がんばるおはなしw
 以前お試し第1話をサブキャラの冒険日誌で公開済み。 

     イメージ画 ※都内某所イベント会場によく似た場所にて撮影。



ワタクシも会場へ遊びに行ってきましたよー。
開場前から大勢の参列者、天候と気温も相まって、凄い熱気でしたよー!
完成品を手にしたときは、ただただ感動!
売り子さんにも直接ご挨拶出来て良かったです。

参加されたルームメンバーのみなさん、
企画から校正、何から何までやっていただいたルーム主さん、
本当に、お疲れ様でした。
ありがとうございました!



DQ10を初めて5年、
まさかこんな日が訪れるとは思ってもみませんでした。

嗚呼、
気が付けば、
Wiiに10、PS2に8、スーファミに6、
ファミコンに4、DSにも4、スマホに3、タブに1・2、
見渡す限りDQ、ドラクエ、どらくえ・・・。
※ソフトは全部ハードに入りっぱなし。もしくは、カセット刺さりっぱ。



・・・え、もうすぐ11発売だって?


待って! それまでに、デスタムーア倒すから! 
・・・はぐりんのみで!



 ノ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる