目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

砂漠のじごくのハサミ

ノノ

[ノノ]

キャラID
: TQ400-888
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノノの冒険日誌

2022-05-11 02:20:47.0 2022-05-11 02:21:41.0テーマ:イベント

ドラクエ5、仲間モンスター2匹目以降のみ縛り、始めました。※最初の1体は即じいさんに預ける。2匹目以降の仲間モンスターPTでクリアを目指す。(スライムなどなりやすいのは3匹目から採用)


みなさんこんばんは!
どもども、ノの付く深海魚です!

本日はテンの日!
ドラクエキャラ・コスプレパーティー!

みなさん楽しめましたか~?
ぼくは別キャラで遊びに行ってしまったので
新しい写真(と言う名のネタw)がありません。
なので、
過去写真をお送りしますw






「うん。どんなにツライことがあってもボクは負けないよ!」

※この一瞬を撮るのに3時間くらい掛かったのを
 今、思い出しましたw




「父さん、母さん、シンシア……」

※その手には「はねぼうし」
 ぼくはクリアまで持ってる派でした。





「ボクが伝説の勇者かぁ……」

※およそ8歳で運命付けられた最年少の勇者くん。
 グランバニアの外壁に登って思いを馳せる夜もあったよね、きっと。




さてさてそんな感じで、
10では色んな装備と発想力で
無限のコスプレが楽しめますよね!
良いイベントです♪



   *



ドラクエ10二次創作
【刈り取れ! ネル子さん】
公開中です!

別キャラ日誌での公開となりますので、
閲覧はこちらから
 ↓

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/460707060564/


もしくは、冒険日誌の検索ワードで ネル子 と入れていただければ出てきます。
興味があればぜひご覧ください。


※【刈り取れ! ネル子さん】とは?

以前、ぼくが加入していたドラクエ10二次創作ルーム、
そちらでの活動で発表した小説作品です。(終始茶番ですw)
詳しくは以前の日誌をご覧ください。



ではでは、
ご覧いただき、
ありがとうございました♪


ノ。




「誰じゃ、私の祈りを邪魔する者は……?」
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる