目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ団長

ネギ

[ネギ]

キャラID
: KM122-033
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネギの冒険日誌

2020-02-21 11:57:27.0 テーマ:その他

名前の由来(みんな作ってみてね!)

この日記は、いつもの珍道中じゃないなり!

一昨日、えるくんに痛いとこつかれた
なんでそんなにリーファが好きなのに、名前をリーファにしなかったのかと

だってぇ!
こんなに自由にコス組めると思ってなかったんだもの!

それは置いといて、ネギって名前の由来!
まぁ、本来なら別に話すような事でもないと思う
でもね、ネギって名前の由来、おもしろいんだよ!

あたち、別にネギが好きなわけでも、初音ミクが好きなわけでもない(初音ミクはネギ持ってる)

おいら、どのゲームも、イケメンな葱って名前でプレイしてる
このゲームみたいに文字数で引っかかったら、イケメンなをとって、ネギ!
じゃあ、イケメンな葱ってなんぞwwwって話なんだけど、昔、twitterで弟からおもしろい画像が回ってきて

あなたの誕生日言葉ってやつ
見たことある人いるかな?w

このアプリに画像が引っ張ってこれないから、全部手書きで打ち込んでやるなり!w

[月]
1月 夢見る               7月 残念な
2月 眠れる森の           8月 世界最強の
3月 世界一の             9月 魔界の
4月 地獄の              10月 絶世の
5月 美女と              11月 全裸な
6月 イケメンな          12月 淫乱

[日]
1日 ガチホモ           16日 褌
2日 アラサー           17日 厨二病
3日 雌豚               18日 野獣
4日 執事               19日 葱
5日 羊                 20日 奴隷
6日 団子虫             21日 使徒
7日ヲタク              22日 男
8日 乙女               23日 女
9日 漢                 24日 オネェ
10日 ビッチ            25日 雌猫
11日 受け              26日 便器
12日 攻め              27日 人外
13日 腐女子            28日 腐男子
14日 肉団子            29日 三段腹
15日 鏡餅              30日 大魔王
                       31日 ぼっち

う、打つの大変だったなり…
これで、僕の誕生日を当てはめると、イケメンな葱になるなり!

みんなはどんな言葉ができるかな?w
是非教えて欲しいなり~!

弟からは、どうも魔界の便器ですVって回ってきたなり…
oh…確かに魔界にも便器はあるだろうが…
そんな自己紹介ある?

確かレオ君は、地獄の厨二病じゃなかったかな?w
間違ってたらゴメン!w

えるくんは、おいらと誕生月同じだったから、イケメンなだね!
ひ、日にちは忘れてもうたなり…( ;  ; )
イケメンなオネェだったっけ…?

どっかにイケメンな葱仲間はいないなり~?!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる