目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ団長

ネギ

[ネギ]

キャラID
: KM122-033
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネギの冒険日誌

2020-09-16 17:29:03.0 テーマ:チーム活動

初のチムイベ!

[リーファのドラクエ珍道中]

昨日でぇ!!
無事!!
チム設立1ヶ月を迎える事ができましたぁぁぁ(パフパフ

1ヶ月記念に、イベントって程でもないけど、集会所に皆んなで集まって記念撮影~(*´∇`*) 残念ながら、2名ほど都合がつかなくて不参加だったけど、思ったより集まってくれて私は感動した!!

くっそ~、参加できなかった2人も左上に貼っつけたかったぜぇぇぇ

しかしどうよ!!
中々良い背景だと思いませんか!?(*´ω`*)

うちにはハウジングマスターがいるんでね!!
私はコスプレの鬼だし、裸の変態仮面だっている

ツッコミ苦手な大阪のお姉さん、高校生凄腕ナンパ師…
うんうん、中々バラエティに富んだ良いメンバー!笑
ん??

バトルマスターいなくね?

ま、まぁ細かい事は気にしちゃいかんなり!!
バトルが全てじゃないし!(震え声

この先チムイベをするかは未定だけども、定期的に写真は撮っていきたいね!

楽しい1日であった!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる