目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ団長

ネギ

[ネギ]

キャラID
: KM122-033
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネギの冒険日誌

2023-05-06 03:51:25.0 テーマ:写真活動

コスプレガチ勢の日常

[コスプレガチ勢のドラクエ珍道中]

アニメや配信を観ます

好きなキャラみつけます

そこから、もう既にどの服を合わせたら再現できるのかを考えだします

いてもたってもいられなくなって、ツールの姿見開きます

ツールで上手く作れても、まだ作りません

ドラクエにインします
ゲーム内の姿見開きます

ツールで作った内容を反映させます
(色合いやら雰囲気が、ツールで作った時と若干違うので)

問題無さそうなら、いよいよキャラに実際に着せていきます

そんな事を3年続けてたら、こうなりました! これはタウンの施設の人達なので、まだまだほんの一部です

そして、なんでいきなりこんな日誌を書きだしたんだと言いますと

今日グレンでコスプレをみたんですよね
ただの対抗心です!!

ただですね
ガチ勢を自称する身としては、誰もが知ってるようなキャラや流行りのキャラをただただ作り方?組み合わせ?を検索して作ったりするのはプライドが許さないのですよ

アーニャよりヨルさんみたいな!!
レム、ラムよりエミリアみたいな!!!

あぁ…
やっぱりタウン3つめ欲しい!!
コスプレを考えてる時が1番このゲームやってて楽しい時です

今まで何キャラ作ってきただろうなぁ
50は余裕で超えてると思います…
次は何作ろうなぁ
サブ垢もお揃いでリコリコなんて良いですね

そうだ!
Dr.STONEからも何か作りたいんでした!!
簡単そうなのはコハクですけど…
どうせなら千空を再現してみたいっすね!!

私キャラ女なんですけど…www
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる