目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

かくざとう

[かくざとう]

キャラID
: EV844-480
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かくざとうの冒険日誌

2020-11-29 19:25:07.0 テーマ:チーム活動

あちゅ、しろん、まどかと紅殻魔スコルパイドIIIを倒した!

 聖守護者の指輪を遅ればせながら作ろうかと思って、聖守護者巡りをしてましたが、今回チムメンとサソリⅢに挑戦してきました。称号は持ってましたが、サソリⅢは去年1回倒してからは、燃え尽きたのか、やってませんでした。最近は、ムチまもが強いとの事で、試してみました。結果、ムチの硬直時間が爪より長い事もあって、ブラッド食らったり魔蝕食らったりと迷惑かけまくりましたが、2飯目は慎重に行くようにしたら、割とすんなり勝てました。
 チムメンと聖守護者のⅢを倒したのは、初めてかも。という訳で記念写真も撮りました!  1回しか倒した事なかったのは言ってなかったので、倒せなかったらどうしようと、内心ヒヤヒヤしてました^^
 ムチまもは強い様で、慎重に打って行っても、10分丁度くらいで倒せました。昔は、時間切れとの戦いだったのが、隔世の感ありですね。
 協力してくださったあちゅ隊長、しろんさん、まどかさん、ありがとうございました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる