目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風の仙人

ぽつこ

[ぽつこ]

キャラID
: KR580-946
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽつこの冒険日誌

2015-09-14 18:07:52.0 2015-09-14 18:08:58.0テーマ:イベント

転生狩りイベントへ行ってきた!!

今回は知り合いのチームの方から転生狩りイベントに誘われたので行ってきました!
昔から親交のあるチームから誘われたイベントだったので行かざるを得ない
今回のイベはチームリーダーが企画したイベントではないらしく・・・
下の写真のオーガの服を白く染めたエル子のカレンさんが企画したイベントだ!
余談になるけど 自分の書き置きは基本このチームメンバーに向けて発せられておりますww 説明を受けております 寝てるオーガがいるって?気のせいだろう
一人コンツェルジュが寝ているからと寝込みを襲おうとしてる人がいるね
全くけしからん いいぞもっとy

ということで今回の転生狩りは さまようよろいのシュバルツシュルト スターキメラのムーンキメラ に決まりました!

まずはさまようよろいの転生に会いに行く!
今回は2名1組で行い、制限時間は30分 香水を使ってGO! 相方はここのリーダーであるマムシさんだ!
一番多くの転生を見つけたPTに景品もあるぞ!

ということで経過すること20分 なかなか会えない・・・ と思ってた矢先 出てくれました! 見つかってしまってくやしいのか跪いております
マムさんとは別れて探してたんだけど 今回は自分の方で3体見つけて終了しました
今回シュバルツシュルトを一番多く見つけたPTは我々だった!これは1位狙える!

続いてスターキメラの転生 ムーンキメラへ!
 
今回は30分で自分が2体 マムさんが2体見つけることができた! 
 
 
 
 
  
 
写真はない・・・ 許せっ 集計中踊り狂っておりました

結果見事2位入賞!景品ははぐめたコイン46枚!マムさんと半分にして23枚頂きました!

別チームなのに誘ってくれたカレンさんありがとう!
最後に記念撮影!お疲れ様だった!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる