目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらの調停者

うづき

[うづき]

キャラID
: DY226-988
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うづきの冒険日誌

2019-04-02 18:34:05.0 テーマ:写真活動

写真スキルを磨きたいっ

 
なんだかこちらで日誌かくのは久しぶりな気がします(/・ω・)/

基本的に、ブログで記事を書いていたりするので…。
気になるそこのあなた(いるのか)は「櫻都見廻組」でグーグル検索するとなんと一番上にブログが出てきます。すごいね!!
(今ググってみたら出てきてビビったとこ)


---

はい、というわけで、どうせブログにも書くのですが写真の供養をしたい!
あわよくばブログじゃなくて日誌を見るフレさんに写真を見せびらかしたいのでペタペタしていきます。
4枚にまとまるのかしら…。行ってみましょう!


1枚目「天性の魔力」 花に一つ。魔が宿る。
賢はただ、其を感ず。

---

ソポスの衣一式を使って、特にカラーリングはしておりません。
そのままでも十分似合うなと思って。
撮影場所は妖精が来てる収穫前の畑です。
畑です。


2枚目「起きて、兄さん。風邪ひくよ?」 妹の帰りを待っていたんだが、いつの間にか寝ていたようだ。
「ああ、おかえり」

---

お買い物ランクの庭用ベンチベッドで。
うづきのしぐさは線香花火の途中。


3枚目「海蝕洞にて」 「そこ、足元気を付けてね」
数年に一度、海が割れ海底を歩けるという海蝕洞に二人。
先導する彼女と、海底の景色はとてもきれいだった。

---

Twitterで流れてきた、りんさんのスタジオをお借りしました。
青系ドレアなんてないんだよ^^
しぐさ「もじもじ」を使っての流し目を撮影


4枚目「冱」 誰も来ない、寒い場所。悪魔の呪いで凍りついていく身体。
兄は、私をかばって先に…。
「寒かったわね、先におやすみ、兄さん」

私も、すぐ行くね。

---

こちらも、りんさんのスタジオをお借りして。はやりの氷像…ですね。
最近、瞬きの途中でシャッターを切ることにはまってます(`・ω・´)



というわけで4枚貼ってみました。
写真の撮り方とか、しぐさとか色々研究してます…。
技術…?はて何の事かな…?

でも褒められると嬉しいのでよかったら褒めてくださいあといいねとかでこそっと褒めてくれてもいいんだよ(*´ω`*)

それでは('ω')ノ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる