目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらの調停者

うづき

[うづき]

キャラID
: DY226-988
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うづきの冒険日誌

2020-08-31 00:13:55.0 テーマ:その他

きんきょう!!


※サムネ画像は何の意味もない。

 

神槍のレプリカ、いいですよね。
課金の某パラディンの槍とは違って、推しカラーの青と緑の宝石が中央にあるの、イイですよね。
某パラディンのは青い宝石だけなんですよ。
つまり推しカラーだけど片方ないんですよ。わかります?
俺は神槍のレプリカが欲しい。絶対にだ…!!!

…と思って早半年以上。
そして重たいけつをあげてこの1,2か月あまりで、全然集まってなかったジェルの羽根を集めきりました。

サソリとレギロはだいぶ前に50枚集まってたので超放置。
(でもフレとサソリ称号戦の為に2か月くらいやりまくってた。称号はとった。感無量)


ちゃっかりしっかり推しと自キャラのイメージカラーに染めて、槍を担いでおります。可愛いですね。これは可愛い。
中身は防衛軍で拾った槍レベルなんでサポとして預けるにはちょっと色々アレなので預けるのはしないです多分。

というか皆さん結構僧侶の私を雇ってくださってありがとうございますおかげさまでもうすぐレベルカンストしそうです。
(特訓?知らない子ですね)


---

と、同時に。
そういえばジェルと同じ日ってガルドドンも同じ難易度じゃんね、と思って、またもや狙っていた聖守護者の杖も一緒に狙ってました。
しっかり同じ日にとりましたよ杖も。


これも可愛いですね、可愛い。どこのかわいい子ですかね。うちの子ですね。
魔法職は結構ちゃんと装備整えてますが、いかんせん酒場での需要がまあ少ないので、こちらも預けることは多分ないでしょう…。
というか僧侶がカンストするまでないです。多分。
後しいて言うならなつきが火力おかしい戦士で預けているのでバランス見て僧侶で預けている所もあります。
2人セットで雇うといいよ!!!

この杖も実装時から姿見を眺めては「ほしい」と呟いてたので、手に入ってそれはもう嬉しいです。ハイ。
嬉しすぎて杖使ってのバトルフォト撮ったのにデータだけとってアルバムから消しちゃった…(´・ω・`)


---

あと、自宅がマイタウンになりました。
庭具の上限少なくない????すぐ埋まったんだが。
今んところ庭部分しかハウジング終わってないので、家3軒分の内装は未着手ですはい。
しばらくプレイベも主催しないので、のんびりやっていきます。
というかプレイベやるとしてもマイタウンではやらないのでサブのお家を犠牲にしますね。うん。


---


写真もう一枚貼れるから最後に推しみてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




推しの子達全員集合させたのみて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

推しはいいぞ。推し。推し食べる。俺は推しを食べる。推し喰う。推し吸う。スーハースーハースーハーハスハスハスハスハス…


あっ、近況は以上です。いつも通りなんか変人具合がにじみでています。はい。

(`・ω・´)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる