皆様こんばんは♪
そろそろ飽きてきたころではないでしょうか・・・。
でも実は身近な場所にもいい場所はいっぱいあるのですよ。
ようは自己満足の世界です。。、うん、そう思うことにします。
皆様がこれを見て少しでも行ってみようかなって思ってくれたらいいなぁ
あ、x始めました。記事にできない写真ものせていきますので、ご興味の
ある方は是非お越しください。@dqx_faruna

①綺麗な樹の前で1枚
ここどこだかわかりますか?
実はとっても身近な場所なんですよ。
正解はモコモコハウスの木の上です。結構いい感じじゃないですか?
インスタントと水彩です

②これ実は引っ越したばかりの家です。
レンドア南のお姉さんからフレンド・チムで オガ娘の楽園 でこれます。
ダーマの神殿の破邪の鐘の前のアーチの後ろにたって撮りました。
結構綺麗に撮れていませんか・・・。
ヴィンテージと水彩です

③時の王者の悔恨 悲嘆の戦場の花の前でお願いのしぐさです
なんとなく撮っちゃいました。
そんなこと言われても、ねぇ・・・・。
インスタントと水彩です
※ここは身近じゃないけど許してくださいね♪

④グランゼドーラの橋の上です。
たまには橋でも渡ってみようかなぁって感じです。
最近は石で飛んじゃうから景色もそこそこってことありますよねぇ
インスタントと水彩です
ではでは皆様アストルティアをお楽しみくださいね♪