目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

メメタァ

[メメタァ]

キャラID
: VL134-453
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メメタァの冒険日誌

2019-01-24 21:24:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガコレおかわり無事おわり



おかわりが無事に終わったよ…

本家オガコレの本番と合わせてわちゃわちゃと当日ギリギリまで準備してましたw

ええ、夏休みの宿題は31日から始めるタイプですとも。

おかわりにも出演して、再演してくださった
いろはひめさん
モルガナさん
ゼッキさん
くれおさん
エレノアさん、コルロアさん、ジェリロさん、アムネリアさん
パピさん、ユキさん
おにぎりさん
そしてご来場の皆様!
ありがとうございました!

お名前は3回くらい見直して書いてますが、ミスってたり漏れてたりしたらすみませんw



本家で使用したジョーカードレアの他にエキシビションとして、もう1つパフォーマンスを用意。
今回はボツ案の中でもなぜか人気だったイカ漁師をベースにやりました。

主催者が他の出演者さんのパフォに乱入(許可は取った)したりやりたい放題。

本家オガコレの厳かな雰囲気をオレには醸し出すことは無理じゃったw



最初のこのイベントの1番の目的は本家オガコレを見逃してしまったフレさんに向けた、せめて自分のパフォだけでも見れるように再演する。
その中で、自分のパフォーマンスの反省もする。
このようなコンセプトだった。

なので、ちゃんと反省もしていかないとな!

反省その1
環境の変化に対応できてなかった

これは嬉しい側面の裏返しでもある。
おかわりもなんだかんだ、3回目。
フレさんの告知の効果も絶大でやるほどに規模が大きくなった。
他のモデルさんも出演してくれるように!
初回なんかほぼ一人舞台で2時間パフォしっぱなしだったのにねぇ。
ありがたや〜

本来はフレ向けでやってた。
最初なんかは、ほぼフレしかいない。
それがもう表示限界ですよ!奥さん!!
そんなに人が集まるのかと。

同じノリで今回も臨んだもんだから、案の定ぐだぐだ。
それがメメタァクオリティ!
でも高望みしてもテキパキ司会とかできないからそれは別にいい!(おぃ

問題はそこじゃなく、いやそこも問題だけどw
とにかく、参加人数増えて対応に追われた結果が問題なのだ。
この日誌に貼られている写真を見て、察しの良い諸君たちはもう、おわかりかもしれない。
…全部パフォ終わった後の写真なんだよね。





















パフォーマンス全然見れてません!!
オレが!!!!!w




反省その2
日和った

ある意味これが1番悔いが残ったかもしれないw
予想外にたくさん見学者が来てくれて超嬉しかった。
が、しかし。

その裏では、時間配分のことだったり初見さんが多いことだったり、そういうことばかり考えている自分が…
結果、エキシビションのパフォーマンスの半分を削ることに。
そんなタマじゃないのにw

あとでフレさんに削った部分みせたら
「なんでやらなかったの?」
と言われてしまったw
ダヨネーw
自分を出しきれなかったことに絶賛後悔しております!


あれ?なんだか真面目なことしてるぞ自分。
いつも通りスイッチ。オン!
気持ちを切り替えて今日もトレニティ(フレの誤字をそのまま引用)で暴れるぞおおおおお!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる