目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいの冒険日誌

2016-08-01 19:37:30.0 テーマ:おしゃれ活動

恒例の写真コンテスト応募

毎回スライドショー通過を目標に頑張っている写真コンテスト。今回の優秀作は
ドラクエミュージアム展示とのことで、色々頑張って撮影していますが・・・
スライドショー通過がなかなか難しく、せびれが反り返ってます。
上写真は、クール&プリティへ応募した作品です。

満天の星空から舞い降りし、月の使者


見事に厨二こじらせたタイトルなのであります!

差し替え差し替えしてやっと通過・・・

その前に、友人ルデリア、だーまえくんに手伝っていただいた作品も上げておこう。
頭でイメージしていたものを撮影するのは難儀でして、長時間お二方を拘束してしまい、申し訳ない。
双龍を加護を受ける者


よくみたら、スターオーシャン2のアシュトン状態じゃねーか!!!
ギョロ!ウルルン! 首が複雑骨折せびれよわい。
こちらも龍をどうにか撮りたかった模様。

今まで、佳作、アストルティアプリンス40選、アストルティアプリンセス40選と、じみに中途半端な結果しか残せてなく(でも、それでもがんばったとはおもっています・・・)いつかは、賞が欲しいと言う気持ちがあります。
幸い、受賞している方々が近くにたくさんおられるので、図々しくもアドバイスをもらったりしております。
最近写真が楽しいのです。
勿論、メインストーリー、レベル上げも楽しいですが、なんというか小学生の頃ファミコンの3に触れてからずっと大好きなドラクエで、何かしら形を残したい。
私にとってそれは、二次創作であり、写真であり。

どちらも下手くそですが、魂はこもっとる!!

なんか自分語りになってしまった・・・w

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

おまけ。全力のギャグ
【名は体を表す】投稿者・せびれよわい これからも写真たのしむぞー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる