目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいのプレイヤーイベント

2017-06-18 20:50:05.0 2017-06-24 19:48:09.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
へぇ~!イイネ!集まっちゃおうかな~?集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-06-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-06-24 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 39サーバ
    グレン城下町教会前
参加条件
  • なし
イベントの内容
某巨大掲示板のへぇ~!イイネ!買っちゃおうかな~にダメー!してばくれつけんするスレ住人が集まる集会です。

皆に愛されているエックス君に始め、あやしい業者、エックス君の仲間たちになり、グレン城下町でへぇ~!イイネ!ごっこしましょう。


■へぇ~!イイネ!集会 in 39鯖 

■日時: 6月24日(土)
■場所:サーバー39グレン城下町教会
■日時 22:00~気の向くまま
■条件:特になし。
    ですが、へぇ~!イイネ!スレのキャラのコスプレ等をして頂ければ幸いです
    見学だけの参加ももちろんOKです
    撮影のためのパーティ勧誘は許可を取るようお願いします
【イベント内容】
グレン城下町でエックス君や業者、仲間たちになりきって皆でへぇ~!イイネ!買っちゃおうかな~?簡単な事ですよダメー!ばくれつけん!をやりましょう


・へぇ~!イイネ!もらっちゃおうかな~?のダイス大会
スライダークコイン、神兵の鎧、17000ゴールド、アンルシアグッズ、キラキラマラソンで拾える物等の豪華景品有り
手にいれた方はバザーに出すなりご自由にどうぞ!へぇ~!イイネ!はダメだからこつこつバザーで儲けましょう

・グレン東に出て皆でギガスラッシュ大会
お供のドラキーと共に繰り出しましょう
・写真撮影
イベント中の写真は勿論、集合写真も
ツイッターで貼りたい方は
#エックス君
タグを付けるといいかも?

【注意事項】
一般のプレイヤーに迷惑をかけるような行動、チャットはご遠慮下さい

主催は名前と種族が一致しない変な名前ですので直ぐに判るかと思います

場所移動した際には、スレに書きこみますので遅れる方やはぐれてしまった方はここを見てね

久しぶりにプレイベやるので緊張してます。宜しくお願いします。

スレでも告知しましたが、広場でも告知しとこうと初めて、プレイヤーイベント告知書いてみました。
宜しくお願いします。 RMTにばくれつけん! 結晶装備でもオッケー!
カラーリングは本文と全く関係ありません!
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる