目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいのプレイヤーイベント

2018-04-13 18:20:25.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第4回へぇ~!イイネ!集まっちゃおうかな~?集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-04-28 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-04-28 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • グレン城下町教会前
参加条件
  • あり
  • ドラクエ10PVに出てくるエックスくん始め、仲間達のコスプレ推奨ですが、出来る範囲でも大丈夫です。

    定型文に
    【へぇ~!イイネ!】
    【ダメー!】

    を入れてくれたら嬉しい!
イベントの内容
やっとリアルが落ち着いたので告知します

【イベント名】第4回へぇ~!イイネ!集まっちゃおうかな~?集会
【日時・場所】4月28日21時~気が向くまま・サーバ39グレンの町教会前

【条件】某巨大掲示板のへぇ~!イイネ!買っちゃおうかな~!にダメー!してばくれつけんスレが好きな方、冒険者の広場の風船三姉妹ルール&マナー講座が好きな方、PVのエックスくんとこころ強い仲間達が好きな方。出来ればコスプレしていただけるとありがたいのだが!
【内容】
皆さん勿論へぇ~!イイネ!買っちゃおうかな~!はやってませんよね?簡単なことですよは違反行為です!
冒険者の広場にはRMT禁止を謳う漫画があります。
その漫画の真似っこをするだけの集会です。
「神兵のよろいかっこいいな~欲しいな~」「簡単なことですよ、現実のお金でゴールドを買うのです」「へぇ~!イイネ!買っちゃおうかな~!」「ダメー!」
「え~!・・・・・・でもちょっと面倒じゃ~ん」等と白チャットをして皆にダメー!と言われましょうw

エックスくんコスプレ(簡単なことをする前、した後どちらでもok)、性別が違うならPVの仲間達コスプレでも。
面倒じゃ~んな方や見学の方はチャットでダメー!と打てばどうにでもなります!
ドレアが解らない方は一言下さいな


【イベントでやる事】
【一次会】21時からグレンで写真撮影とダイス大会をします。
【二次会】要望のありましたエックスだらけで行く防衛軍!バド8人ケツタイガーでもビッグバン強いですよw等なんでもござれカオスメンバーは防衛なるか!?
【三次会】アレを見学しに行っちゃう?
二次会以降は遅い時間となると思いますので自由参加とします。

主催はエックスくん姿ですが種族と名前が一致しない変な名前ですので直ぐに解るかと思います。

【注意事項】
第1回の集会にてダイス大会をやりましたが予想を越える参加者が集まり、何名かのダイスの数字が主催のログに残らなかったと報告を受けました。
申し訳ございません。
今回主催2アカでイベント進行しログを照らし合わせ、第1回のミスを防ごうと思っています。
ですが、もしかしたら取得漏れがあるかもしれません、ご理解いただけると助かります。
へぇ~!イイネ!に関する景品準備してますので楽しみにしてくださいね!

最後になりましたが、へぇ~!イイネ!集会用ロゴをフレンドさんに作っていただきました!ありがとうございました
ツイッターに貼っちゃおうかな~! 簡単なことですよチャットはネタですので、本気にしてはダメー!

みんなで写真とったり楽しみたい! へぇ~!イイネ!買っちゃおうかな~!風に撮影したら、地味に神兵鎧足じゃなかった場合がある。
ちくしょー!

ではでは、当日をお楽しみに!
いいね! 104 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる