目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいの冒険日誌

2018-07-14 10:53:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

へぇ~!イイネ!七夕に集まっちゃおうかな~集会お疲れ様でした!

こんにちは
せびれよわいです。
先日は、某巨大掲示板のみで告知しました、
【へぇ~!イイネ!七夕祭り楽しんじゃおうか~!集会】
の日誌でも。

某巨大掲示板に、へぇ~!イイネ!買っちゃおうかな~!にダメー!してばくれつけんスレなるものがあります。
そこには冒険者の広場にあります、風船三姉妹のルール&マナー講座リアルマネートレードはダメー!が好きな方が集まり、毎日イイネ!ダメー!いっております。
エックスくん、エックスくんと愉快な仲間、そして簡単なことを仕掛ける業者、あげくの果てには赤い鎧のゲフゲフコスプレをやる方が増加しており、不定期にこの集会をやっています。

せびれよわいという名前は良くも悪くも目立ちますので、エックスくんに変装しながらまったり主催をやらせてもらっています。

さて、イベント内容は。甚平、浴衣、そしていつもの装備に身を固めたエックスくん軍団で七夕会場へ。みんなで願いごとを書きます。

だれだ17000ゴールドほしいな~とかいたエックスくんは!多すぎやろ! 会場にいる、NPCドントンがここでも座っていたので、意味はなくとも集い撮影。
その後、巷で流行りというサメ電車になる。あ、このイベント的には

【サメ業者】

かな?
2アカウントのルデアで撮影してたが、せびれよわいとりわすれた~!
円陣を組んで

かんたんなこと~ん
かんたんなこと~ん
かんたんなこと~ん
へぇ~!イイネ!
かんたんなこと~ん

うん、不気味。

七夕の里をあとにし、次はジュレットで魚釣り大会!一番のりでキング釣り上げたら1700000万!エックスくん全財産の100倍!
業者えるこの合図で開始!


した瞬間エックスくんがキング釣り上げるミラクルwww
予想外に早くビビるw
10位まで景品ありでしたが、あっという間に埋まり。
景品は、有志の皆様がかなりの額のものいただき、せびれよわいが預かっておりました。そちらをお渡ししました。現地でも使ってと装備やゴールドを託されました。ありがとうございました!

景品わたす取引が、簡単なことですよっぽくて、ちょっとビビりながら渡せた場合がある。赤い鎧の人に呼ばれたらこわいよう。

三次会は恒例となりました、リアル業者見学&通報へ。

外野がうるさくて業者が見えない場合がある。
ひたすら盗む業者のフリーコメントをみると、明らかにアカウントハックされたキャラクターで。
中にはエックスくんフェイスの業者もいました。
自分の分身というマイキャラクター。アカウントハックされたらとても悲しい。
大事に大事に育成してるから、胸がチクリと痛くなりました。

みんな!トークン入れてズーボーに守ってもらおうね!

長くなりましたが締めます。皆さんのおかげでこのイベントは出来ているので、本当に感謝、感謝です。

ありがとうございました。 オマケ
七夕の里でいちゃいちゃカップルみて嘆ックスくん
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる