目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいのプレイヤーイベント

2018-07-19 19:21:58.0 2018-07-31 23:18:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【前夜祭協賛】へぇ~!イイネ!集まっちゃおうかな~!集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-01 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-02 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 39サーバ ジュレットの町酒場上(F5付近)
    日替わりクエスト、レテリオさん近く
参加条件
  • あり
  • 冒険者の広場にあります、風船三姉妹のルール&マナー講座漫画が好きな方。
    PVに出てくるエックスくんや、心強い仲間達が好きな方。
    上記のコスプレ推奨。
イベントの内容
冒険者の広場にあります、風船三姉妹のルール&マナー講座が好きな方の集う、某巨大掲示板の
【へぇ~!イイネ!買っちゃおうかな~!にダメー!してばくれつけんスレ】住人が、エックスくんや、心強い仲間達となり、甘い言葉を囁きエックスくんを悪い道へといざなう業者にダメー!といって楽しむ集会ですが!

今回は!ドラクエ10の誕生日!
これはめでたいね!

と言うことで。

【へぇ~!イイネ!皆で集まっちゃおうかな~!にイイネ!】

しましょう。
エックスくんや仲間達になり、眺めのよいジュレットの星空に花火を上げましょう!へぇ~!イイネ!打ち上げちゃおうかな~!

ドラキー「嬉しい場合がある」チリンチリン!

皆で踊り、写真撮影しましょう。
へぇ~!イイネ!カウントダウンしちゃおうかな~!はいイイネ!

恒例となりました、ミニゲーム!
既に有志の皆様から景品を提供していただいています。ありがとうございます。
エックスくんに因んだ景品、お楽しみに。

参加者に黒くて見るからに妖しい人がいるかもよ?全力でイイネしましょ

「簡単なことですよ、善人になればいいのです」

定型文に
・へぇ~!イイネ!
・ダメー!
・簡単なことですよ
入れておくと、すごく楽しめるはず。

元ネタは、冒険者の広場【風船三姉妹のルール&マナー講座】漫画をご一読くださると、イベントが楽しめます。
もちろん見学も大歓迎。
エックスくんが沢山揃うのはレアの場合がある。

へぇ~!イイネ!とチャットしながら皆でワイワイしましょう。
日付け変わりましたらおめでとうチャットしましょう!

宜しくね!チリンチリン!
懐かしい結晶装備で来てもイイネ! プレイ開始日からの思い出話もしちゃいましょう。

追記
ミニゲーム詳細です。
[真夏のイイネ!ラン!]

1~10位まで景品あり。+α・・・も?

トライアスロン形式のゲームです。移動速度装備、ルーラ石、ドルボード禁止。
水着、水かき忘れずに!

スタートは39サーバジュレット駅前です、うぉおおと走り、ジュレー上層へ。
ジュレリア地下廃坑前、E-3 E-6のチェックポイントに、エックス君と
妹のミーナちゃんが立っているので、彼らにイイネ!してください。
一箇所はハズレで誰もいないので、そんときは、ドンマイ

イイネが終わったらうおぉおおと走りジュレットへ戻り、プライベートビーチまで遠泳し、ビーチにいるえるこ業者にイイネ!
したらーーー、ゴールです!

ゴールしたら白チャットはお控えくださると助かります。

追記、ゴールしてイイネ!したら速やかにジュレットの町レテリオさん周辺に戻ってくださいな。上記の写真撮影等を
やる流れとなりますのでよろしくぅ~

いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる