目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいの冒険日誌

2018-08-04 21:25:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

へぇ~!イイネ!集まっちゃおうかな~!集会お疲れ様でした

なんと今年も前夜祭協賛しちゃいました、へぇ~!イイネ!集会。
文章に業者とか書いていたので、運営さんに採用されないだろうとおもっていたら、ばっちり協賛に。
嬉しかった場合がある。

へぇ~!イイネ!集会とは!
毎月冒険者の広場で、違反行為取締り報告ありますよね、そのページ一番下のリンク先に、
風船三姉妹のルール&マナー講座
と言うものがありまして。
主人公のエックスくんが悪い業者から甘い言葉を囁かれ、簡単なことをしちゃいそうになるものの、風船三姉妹がダメー!といい阻止するという漫画があり、それの好きな人が集う集会であります。
エックスくんはじめ、悪い業者に、風船三姉妹、妹や心強い仲間達のコスプレをして、
へぇ~!イイネ!
ダメー!
簡単なことですよ
等と名言をいうカオスな集会。

今回は、前夜祭協賛ということもあり、ゲームもやりました。
プリズランまるパクリの「真夏のイイネ!ラン!」
トライアスロン形式のランニング&スイミング。ドルボード禁止だったからトライアスロンとは言えない場合がある。⬅指摘された

参加者さんが、ヨーイドンと共に放たれるエックス軍団撮影しとりまして、なかなか壮大で笑ってしまった場合がある。
エックスくんとはいえ、戦士の鎧ックス、かっこいい神兵の鎧ックス、TMRックス、顔が何だか綺麗なエックスだけど下半身剥き出しックス、色々おって絵面が非常にひどくて笑いがとまらず。
さりげなくズーボーはんもいてニッコリ。
ゲームの内容は某スレに書いたのと、プレイヤーイベント告知で書いたので割愛しますが。

チャットも色々ヤバかったよ!
AAでエックスくんの顔が出来てたり、1ページまるごとへぇ~!イイネ!で埋まってたり!

皆様お疲れ様でした!
業者スポンサーや景品下さった皆さん、ありがとう!

噂のプレイヤーイベント荒らしもきてたけど問題なく終わったのは、へぇ~!イイネ!軍団がやばく見えたのか?

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる