目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せびれよわいの冒険日誌

2018-12-13 21:34:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

へぇ~!イイネ!天獄にイッちゃおうかな~!目覚めし8人のエックス君

お久しぶりの冒険日誌です!
邪神の宮殿の、謎の物体がゆらりと
妖しく光り、そして遂に天国・・・もとい、天獄の門が開きまして。
せびれよわいの背鰭がウズウズと震えます。
新しいバトルへの期待なのか、武者震いなのか・・・?
どうしたせびれよわい!

そして、せびれよわいは叫ぶ。

「8人のエックスくんで天獄イッちゃおうかな~!」

となると、8人エックスくん集めないとならーぬ!
ソワソワしながら、ツイッターにて行きたいなあとツイートしたところ、何人かのエックスの民が興味を持ったようで。特にラングくんや、ユーリィくんが興味津々w
まあ、流石に8人は集まらんだろうと思ってたので、エックスくんサポート仲間をつれて8ックスにしようと思ってログインした所・・・
エックス童貞一人含む8ックス揃いましたwww
な・ぜ・君たちは何も言わずに爆笑王になるのか、そして並ぶのか!
一人だけメッシュックスくんがいますよw
お洒落ですねwありw
とあるフレンドさんにダメ元で、へぇ~!イイネ!とチャット飛ばしたら、数分後に合流していたとか、エックスくんの意志疎通すごすぎやしませんかね?

しゃあああ!バトルだ!
他のプレイヤーさんが何だこの集団と興味ありげに声をかけて下さったりたのしい!
ではマッチング!勿論相手も4ックスです!
身を委ねる彼処にチリンチリーン。 何故並ぶのか何故無表情で並ぶのか?はようバトルしろw
しゃあああ!行くぜ行くぜ!俺は行くぜ! お分かりいただけただろうか?
後ろの黒いのが業者だと言うことを(違う)
まさかの一発討伐wwwwwwこいつら、エックスくんじゃない、エックスさんだ!
バトル中は

へぇ~!イイネ!
簡単なことですよ
激アツへぇ~!イイネ!
へぇ~!イイネ!災禍しちゃおうかな~!
ふざけてるのに倒しちゃうんだもの。お腹いたいレベルで笑っちゃった。
そのまま、全員バドに転職しリトライ

はっは、20秒足らずで全滅しましたよw
ごめw
他の冒険者の前にエックス屍累々とか恥ずかしかった。

本当にたのしかったよー
チャットログも、みせたいくらいだー!
そこあとさくっと1終わらすエックスくん。流石です。
遊んでくださった皆さんありがとうございました!
明日14日、久しぶりにへぇ~!イイネ!集まっちゃおうかな~!集会やるのでそちらも、来て欲しい場合があるチリンチリーン!
おまけ、壁ックスくん!
これだけで面白いw
他のエックス民も日誌あげておられますので、そちらもオススメです。みてみてみてちょ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる