目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいの冒険日誌

2019-08-04 15:18:42.0 テーマ:7周年記念

へぇ~!イイネ!集まっちゃおうかな~!集会お疲れサマディ!

こんにちは、せびれよわいです。
先日行いました
【前夜祭協賛】第七回へぇ~!イイネ!集まっちゃおうかな~!集会に多数の方々が参加して下さいました。
こんなに沢山のエックス君や、PVに出てくる仲間達、そしてこの集会のきっかけとなりました、風船三姉妹w
写真表示限界を超える沢山のプレイヤーの皆様のおかげで、にぎやかで楽しいひとときが過ごせました。本当にありがとう御座いました!

某巨大掲示板の 【へぇ~!イイネ!買っちゃおうかな~!にばくれつけん】スレ発祥の、エックス君を悪い奴からまもるというニッチ過ぎる場所から始まったこの集会も7回目。
多数のエックス君が集うのはこの集会だけのような気もする場合がある。
綺麗に神兵のよろいエックス君がセンターにいたりと、参加者さんが訓練されすぎていて、すごくびっくりしてw

女装ックスくんもあつまりたがるし、PVの仲間達もいる!後ろには黒いアイツも・・・ダメー!ズーボーもいるのだ!?

丁度マイタウン実装の時期なのでタイムリー。簡単なことはダメー!との勉強会も兼ねて。

Xの祝祭と名づけたエックス君関連クイズ。
七問目
お宝の写真イベント記事のエックス君がしゃべるでアナを掘っています。
よく見ると靴をカラーリングしていますが、其の色はピンクである。
まるかバツか。
などなど参加者からわからねーよ!との野次が飛ぶマニアッククイズを続けたところ、まさかの9問目にて、残り3名というwww(なので景品が余ったオチw)←来年にまわそう

その他に、エックストラシュカ2019!白いチャットが飛び交う

かんたんなこと~ん かんたんなこと~ん

はやり者大好きのエックス君。
そして業者(コス)とマッチングするエックス君。
妹やイレブン君、パドレックス君とマッチングするカオストラシュカ!

からの~~~写真撮影では、ドラキーマのアナウンスと共にじゃんぷしたりわいわい

本当に楽しかったです!

フレンドさんから有志で景品を寄贈いただいたり、クイズの問題を考えてくれたり、そして参加者の皆さんのおかげで今年も無事イベントが開催できたことを、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうに ありがとうございました!
へぇ~!イイネ!

おまけ

開始一時間前からもう待ってる人たちがいて面白かったwww
そしてなぜか並びだすエックス軍団 ひぃえ~~~~~
業者コスが集まってるのもわらえるwww
ゴウレさんやバージョン3でエックス飛竜にぶっとばされそうになる、どわおもいたぞw

又来年もやるよていなので、遊びに来てはいよ!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる