目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せびれよわいのプレイヤーイベント

2019-10-09 20:17:01.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【前夜祭協賛】へぇ~!イイネ!祝っちゃおうかな~!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-10-23 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-10-24 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ジュレットの町F5
    酒場上広場
参加条件
  • あり
  • エックス君が好きな方
    冒険者の広場にあります、風船三姉妹のルール&マナー講座が好きな方
    PVに出てくるエックス君の仲間たちが好きな方、コスプレ大歓迎!
イベントの内容
エックス君「もうすぐバージョン5発売日だ!新しい職業も楽しみだし、魔界も気になるなぁ~!楽しみだなぁ。でも所持金は17000ゴールド・・・大々的にお祝いしたいけど、お金が足りないよ、てが出せないよなぁ。」

???「簡単な事ですよ。運営さんから貰える花火を皆で上げて楽しむのです。」

エックス君「へぇ~!イイネ!祝っちゃおうかな~!」

風船三姉妹「ダメー!・・・じゃないへぇ~!イイネ!」

ということで!

バージョン5のPVをみたらエックス君がほとんど写ってない!
ならば!あえて全力でエックス君でお祝いしようじゃないか!
仲間たちはバージョン4から見かけてない!
だから!仲間たちも集まってお祝いしようじゃないか!

さあ、エックス君好きよ、ジュレットの町に集え。

みんなで

【へぇ~!イイネ!バージョン5発売日おめでとう!】
チャットしよう!
ドラキーマさんのチリンチリンと共に花火を打ち上げろ!
どかーん!わっはっは!

全力で楽しもうぜ。





バージョン4までの、思い出話に花咲かせ、チャットでわいわい。
素敵な思い出話にへぇ~!イイネ!
ロックにお祝いしちゃったり?
エックス君に酔いしれよう
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる