目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいのプレイヤーイベント

2019-12-22 00:21:06.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【大晦日協賛】第8回へぇ~!イイネ!集まっちゃおうかな~!集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-31 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-01-01 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ジュレットの町酒場上広場(F5周辺)
参加条件
  • あり
  • 冒険者の広場にあります、風船三姉妹のルール&マナー講座が好きな方。某巨大掲示板のへぇ~!イイネ!買っちゃおうかなー!にダメー!してばくれつけんスレが好きな方。
    PVに出てくるエックス君や、心強い仲間たちが好きな方。
    コスプレ大歓迎、勿論見学も大歓迎!
    沢山のエックス君が見れるチャンス!
イベントの内容
ちりんちりーん!
今年もあとわずかになりましたね、せびれよわいと申します。
毎年年末は帰省しているため、協賛イベントに参戦できませんでしたが、やっとこさ実家にネット環境が整ったと弟から連絡をもらいまして。
これは、実家から協賛イベント参戦出来るじゃないか、ならば、久々にやりますかと思い立ち企画してみる場合がある。ちりんちりーん!

このイベントは、エックス君が大好きなプレイヤーさんが集う他にはないなかなかニッチな集会です。いつも右上に現れるちりんちりーん!のドラキーファンもいます。風船三姉妹はじめ、仲間たち、そしてズーボーさんや、ルール&マナー講座に現れる黒いアイツコスプレも!

アストルティアでの悪い行為にばくれつけん!という、勉強会も含めたイベントとなってます。
幸いなことにこれまでも沢山の皆様に来ていただき、不定期ですがシリーズ化してやってます。感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

今回は集合写真と、ドラキーマのアナウンスに合わせて花火大会をやりたいと思っています。

皆で
【へぇ~!イイネ!明けましておめでとう言っちゃおうかな~!】
やりましょう!

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる