目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいの冒険日誌

2020-07-08 19:12:26.0 テーマ:その他

普段通りの毎日というのを噛み締めた日々

お久しぶりです。せびれよわいです。

七夕イベント会場で業者障子でへぇ~!イイネ!集会を目論んでいた週末。
友人とご飯にいき、就寝。
朝起きて、別の友人からのLINEで起床。

地元大丈夫?
!?となり急いでテレビをつけたところ、故郷が水浸しになっておりました。
どでかい一級河川の色んな所で氾濫、知っている色んな場所が見るも無惨な姿になっていました。
一部の友人は元々リアルでも交流ありますので、大丈夫?と声をかけていただきました。
ありがとうございました。

実家は畑水没でしたが、家は無事です。町内で何か被害があるようですが、詳細は解らず。
なんとか隣町へ移動した弟より連絡来まして、家族も無事のようで。
ただ、もう、充電がなくなるそうで暫く連絡できません。

あと、ニュースをみて祖母の住んでいる地域がかなりの被害にあってるのを知りました。
一日以上安否確認できなくて、やっと家族から避難してると連絡きたときは安堵しかなり脱力しました。

ですが、土日神経使っていたせいか、月曜日具合を悪くし会社を休むという、弱い自分であります。せびれよわいなだけに。

二日間、色んな思いが頭の中で迷走しまくっており、仕事帰宅してからもぶっ倒れるように横になっていました。

ですが、被災した地元の方々や、他の地域の方々の方が大変なのに、自分がこれでどうする!と言う感情が今日目覚めました。
コロナ影響や、県の方針としてボランティアは県民のみとの事です。(現在)
帰省するにもなかなか現状厳しい感じです。

来月の夏休み帰省できたら良いのですが。

ツイッターでなんやかんや呟いてすんませんでした。

最後に。

避難勧告や避難指示でたら直ぐに安全な場所へ行ってください。
最近の豪雨は昔とは違います。
まだ梅雨も続く最近、皆様もお気をつけ下さい。

エックスくんみて元気になりたい。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる