目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいのプレイヤーイベント

2021-07-17 00:34:22.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【前夜祭協賛】第10回へぇ〜!イイネ!集っちゃおうかな〜!集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-08-01 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-08-02 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ジュレットの町
    酒場上広場F-5付近
参加条件
  • あり
  • 冒険者の広場にあります、
    ふうせん三姉妹のルール&マナー講座
    RMT行為にばくれつけん漫画が好きな方。
    主人公のエックスくんや、PVに出てくる心強い仲間たちが好きな方。
イベントの内容
第10回
へぇ〜!イイネ!集っちゃおうかな〜!集会主催のせびれよわいと申します。
ドラクエ10節目の年!それをDQ10の顔のエックスくんと祝っちゃおう!

へぇ〜!イイネ!祝っちゃおうかな〜!
ってなノリでココ数年、前夜祭協賛イベントとして登録していますこのイベントは公式サイト「冒険者の広場」にあります、ふうせん三姉妹のルール&マナー講座の漫画が好きな方が集う某巨大掲示板のばくれつけんスレ発祥のイベントです。

エックスくんや、心強い仲間たち、そしてふうせん三姉妹、もちろんへぇ〜!イイネ!買っちゃおうかな〜!を持ちかけてくる黒いアイツのコスプレ、様々なストーリーに出てくるNPCのコスプレさんも集い、イイネ!ダメー!と言いまくる集会です。

黒い妖しいあいつのコスプレが「簡単なことですよ」と言い出したら
エックスくんはへぇ〜!イイネ!(エックスくん顔スタンプ)買っちゃおうかな〜!と言います
それをみんなでダメー!と阻止しましょう!
クーちゃんスタンプで、ばくれつけん!すれば、ほぅら、マナー講座再現できちゃうよ!

でもでも今回はDQ10節目の年。
みんなでへぇ〜!イイネ!祝っちゃおうかな〜!
花火を上げまくります。
もちろん集合写真も撮りますよ。

エックスくんが大量に集うイベントはそうそう無いので、怖いものみたさの見学も大歓迎!
男の子ならプチプラでエックスくんになれますし、わいわい前夜祭を楽しみましょう!

なんか、イイネのチャットだけで物凄く楽しいイベントであり、ドラクエ10での規約違反について勉強もできちゃうプレイヤーイベントなんですよ。

カオスだけど遊びに、きてはいよ〜! ばくれつけん!

ギャー!
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる