目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいのプレイヤーイベント

2021-10-22 19:13:47.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【前夜祭協賛】第11回へぇ〜!イイネ!集っちゃおうかな〜!集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-11-10 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-11-10 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ジュレットの町F-5
    酒場上の広場
参加条件
  • あり
  • たくさんのエックスくんや力強い仲間たちが見たい方。
    冒険者の広場にあります、風船三姉妹のルール&マナー講座
    「RMTはダメー!」編が好きな方。
    公式PVに出てくるエックスくんは勿論、仲間たちのコスプレ推奨。黒いアイツのコスプレは即、「ダメー!」と白チャットがきますが気にしたらいけないぞw
イベントの内容
さて、もうすぐバージョン6。
PVを見て、私は思う。

「エックスくん、顔がキラキラしてないすか??」


どうしたエックスくん!ということで、新しい冒険の地、そして新生エックスくんおめでとうございます!のイベントを今回もやろうと思います。

このイベントも11回目。きっかけは某所のへぇ〜!イイネ!買っちゃおうかな〜!にダメー!してばくれつけんというスレッド。

甘い言葉に誘われるエックスくんを見守り、そして愛でる。
ときには仲間たちや、きょーだいに変装してワイワイと騒ぐだけの集会です。

「いいね!(エックスくんスタンプ)」
「ダメー!(風船三姉妹スタンプ)」
定型文に「へぇ〜!イイネ!」
これだけあれば問題ない!

アストルティアで悪いことはしてはいけません。それを公式サイトの冒険者の広場で紹介してあります。そのネタからまさかここまでエックスくんはじめ愉快な仲間たちが集うイベントが出来るとは誰が思ったでしょう。
皆でへぇ〜イイネ言いたいなあと思い始めたこのイベントは、そんな参加者の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

エックスくんだけでもバージョン毎のコスプレがいたりと、見応え抜群ですので、見学だけでも大歓迎です。 皆で写真撮ったりしたい場合がある。チリンチリーン!
宜しくお願いします。
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる