目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいのプレイヤーイベント

2022-12-13 21:08:48.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【大晦日協賛】第13回へぇ〜!イイネ!集っちゃおうかな〜!集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-12-31 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-01-01 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ジュレットの町酒場上F-5周辺
参加条件
  • あり
  • 冒険者の広場にあります、
    ふうせん三姉妹のルール&マナー講座RMTはダメー!編が好きな方。
    某巨大掲示板にあります、へぇ〜!イイネ!買っちゃおうかな〜!にダメー!してばくれつけんスレが好きな方。
    エックスくんや愉快な仲間たち、簡単な事を持ちかけてくる黒いアイツが好きな方。
    NPC好きな方。
    コスプレ推奨。
イベントの内容
遂に13回目となりました、エックスくん好きが集う集会!
今年はエックスくん関連でいろんなサプライズがありましたね。
まさかのエックスくんの像実装、触ると神兵の鎧の姿になるとか、本当にこの集会の参加者にとってはたまらない家具となりましたね。
えぇ、私は興奮しまくって写真撮りすぎましたよ・・・

おっと話が逸れました。
今回もやりますよ〜!エックスくんや仲間たちでワイワイ集会。
内容としましては、写真撮って花火打ち上げて、みんなでドラキーマさんと共にカウントダウンして新年を迎えるだけ!

まあ、なんて簡単!
見学も大歓迎!
楽しむためには、「へぇ〜!イイネ!」「ダメー!」「ばくれつけん!」「簡単なことですよ」
とチャットするのがポイントです。
エックスくんは天にいっても全財産は17000ゴールド。強くてもゴールドは弱い(?)そんなエックスくんに甘い言葉でささやく悪いアイツ。そう、規約違反を持ちかけてくる黒いアイツ。
そんな悪い輩にはばくれつけんです!

詳しくは冒険者の広場のふうせん三姉妹のルール&マナー講座を参照ください。

みんなでへぇ〜!イイネ!言っとけばなんとかなります。
あとイイネしまくると楽しくなります。
エックスくんが大量に見れるプレイヤーイベントはこの集会だけ!
バージョンごとのドレスアップした大量のエックスくんにみんなでイイネ!しましょう。

あとは10周年クエスト、「天を超えて行け」

はい、最後までやりましたよ!そしてあれをこれにしましたよ!
ネタバレ防止に自主規制!
クリアしてないかたは早くやるといいよぉ〜

では、宜しくお願いしますね。
ダイス大会もやります。100エックスゴールドを手に入れるのは誰だ! ばくれつけん!
クーちゃんのコスプレはちょっと難易度高いぞ!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる