目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいの冒険日誌

2023-09-12 23:52:44.0 テーマ:おしゃれ活動

決戦ドレアを作ってみた。

こんばんは、せびれよわいです。
先日のテンの日、決戦ドレアということで、マイコーデコレクションに投稿してみました。 シンプルに、ウェナの民を意識した色味で。
パピリオアーマーは程よく抜け感があって好き。
やっぱりウェディですもの、蒼を入れたくなります。 こちらは、神々しく。
実はこのドレア、2022年アスコンプリンス最終選考に残ったやつ。
高貴に見えるかな? 受賞は逃したものの、蒼天のソウラ20巻に採用された思い出のドレアです。
ゲルヘナ原野を、イシュマリクと旅しているので探してみてね!
3つ目はこちら。
アズリアのウィッグの角で水神様をイメージ。
普段はチャラ男(ヤリチ○)ヘア(と勝手に呼んでる)酷い言い方すんなよwですが、ガラリとイメージが変わりますね。
腹筋が見えるのも気に入っています。


せびれよわいっていう名前なのに、強そうにみえるギャップが楽しいです。

普段はドレアをしてもお披露目するわけでもなく、関連イベントにも参加していません。
完全なる自己満足で済ませていました。
ですが今回公式のイベントということで、ちょっと興味がわきまして。
せびれよわいで新作2種、ルディーナも2種。
作ってしまいました。

リアル中の人は、もさいおばさんなので、せめてゲームの自キャラにはカッコいい、可愛い服を着て冒険して欲しかという欲望もあるw

乱破の一式装備の説明テキストが、今年のせびれよわいアスコンポエム味を感じて気に入っています。
(夜を駆ける~部分w)
脚装備をドレアに差し込むと、軽さが出てくるのです。

自キャラだいスッきな私、久しぶりのガッツリドレア楽しかったわ~!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる