目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいのプレイヤーイベント

2023-12-14 18:01:06.0 2023-12-30 02:04:19.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【大晦日協賛】第15回へぇ~!イイネ!集っちゃおうかな〜!集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-12-31 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-01-01 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ジュレットの町酒場上広場
参加条件
  • あり
  • 冒険者の広場にあります
    ふうせん三姉妹のルール&マナー講座マンガが好きな方
    主人公のエックスくんが好きな方
    エックスくんと冒険を共にする仲間たちが好きな方
    ふうせん三姉妹等のNPCコスプレも大歓迎
イベントの内容
第15回となりますこのイベントは、冒険者の広場にありますふうせん三姉妹のルール&マナー講座マンガが好きな方が集まるイベントです。

きっかけとなりました、へぇ~!イイネ!買っちゃおうかな~!にダメー!してばくれつけんスレはもうありませんが、今でも集会は半年に一回開催しています。
エックスくんが大量に集まるニッチな集会です。
ざっくりと説明すると、
RMTを持ちかけてくる悪いアイツに、エックスくんがホイホイ釣られるのを皆で

「ダメー!」

と白チャットでいうだけの集会です!

エックスくんスタンプイイネ!使ったり、ふうせん三姉妹のダメー!スタンプ使うと臨場感(謎)が増します!

23時30分に集合写真
簡単なダイス大会!景品あるよ!新コインボスコイン等。
フレンド申請タイム。
からのドラキーマのカウントダウンに合わせて花火打ち上げ!
締めの集合写真で一旦おわり~。

二次会で宮に参拝に行く予定です。イベント会場39

ここまでエックスくんが集うイベントは他にありません。
一体感溢れるエックスくんや仲間たちが見たい方見学大歓迎!
混ざってイイネ!しちゃって下さい!

こんな感じのゆる~いイベントですので、遊びに来てくれると嬉しい場合がある。チリンチリン!

エックス君バトル印章が増えたので、とても嬉しい場合がある。

みんなで、新年迎えましょう。
各バージョンパッケージイラストコスプレも大歓迎!
エックスくん大好きな神兵のよろいだと皆がテンションあがっちゃうよ!
甘い言葉を囁くあやしいアイツのコスプレだと皆がダメー!してくるよ。

元ネタのふうせん三姉妹のルール&マナー講座は、
毎月運営さんからのお知らせにあります、違反者云々ページの一番下のバナーを押してみよう!
マンガがあるからね。見てね。

不正行為にはばくれちゅわ~!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる