目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんのポンコツ

せびれよわい

[せびれよわい]

キャラID
: XW487-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せびれよわいのプレイヤーイベント

2024-02-27 19:04:02.0 2024-03-10 19:57:06.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【前夜祭協賛】第16回へぇ~!イイネ!集っちゃおうかな~!集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-03-20 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-03-20 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ジュレットの町酒場上広場
参加条件
  • あり
  • 主人公のエックスくんが好きな方
    冒険者の広場にある、【ふうせん三姉妹のルール&マナー講座】
    漫画が好きな方
    NPCコスプレも大歓迎
イベントの内容
せびれよわいです!
今回も前夜祭協賛イベントをやる場合がある。
へぇ〜!イイネ!集会は、みんな大好きエックスくんが、悪いRMT業者君に甘い言葉を囁かれ、悪事に手を染めそうなのをふうせん三姉妹が
「ダメー!」
と阻止する、公式サイト(冒険者の広場)にある漫画が好きな方が集まるイベントです。

きっかけとなった、へぇ~!イイネ!買っちゃおうかな〜!にダメー!してばくれつけんスレはもうありませんが、今でも協賛イベントは続けています!

エックスくんやきょーだい、心強いPVの仲間たちに変装して、買っちゃおうかな〜!とエックスくんが言い出したら皆でダメー!と言うだけの緩すぎる集会です。

恒例のビンゴ&写真撮影やりますよ! 規約違反にはばくれつけんですよ!

びっくりする程エックスくんまみれだよ。
集合写真で自分が解らなくなる体験ができるよ!
皆へぇ~!イイネ!ばっかり言ってるよ!
スタンプだけでも楽しいよ!
見学だけでもオッケー!


今回通常とは時間が違いますので注意してくださいな。
バージョン7お祝いしましょう〜!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる