目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆の解放者

サマン

[サマン]

キャラID
: SU746-502
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サマンの冒険日誌

2014-07-30 01:27:47.0 テーマ:その他

復活

かわいいでしょ?うちのメイドさん。
カードボスと激戦を繰り返して戻ってきたら寝てましたw

さてさて、今日は嬉しいことがあったヽ(´ー`)ノ
諸事情でチームを離れていた元メンバー(古参)のシマ子がチームに復帰した♪
最近はてんで姿を見かけなくなったがアーさんといい今回のシマ子といい
メンバーが帰ってきてくれるってのは本当に嬉しい。
やっぱチームは賑やかな方がいい!稀に賑やかすぎてカオスになるけどw

帰宅祝いでカードボス(ヒドラ3戦、強アトラス1)に
俺、パパさん、りゅうさん、シマ子(て言うかメルw)で行ってきた。
メル、りゅうさんが僧侶だったのだけど「さすが」って思った^^;
俺の中では何度か「こらアカンか?」って思った状況を立て直すからねw
結果は全勝、アクセはハイドラベルトが一個現物獲得でした。

つかさ、「強」ってなんだろ?w
「強いぶんアクセもでやすい」って話だけどドロップしぶいぜ~・・・
欠片が複数個出るってだけで現物ドロップ率は体感的には通常型と
あんま変わらん気がするのは俺だけか?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる