目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆の解放者

サマン

[サマン]

キャラID
: SU746-502
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サマンの冒険日誌

2014-08-06 16:58:59.0 テーマ:コロシアム

コロシアム・夏の陣

暑い日が続くねー!
みなさんも熱中症などには用心してね。
身体壊すとドラクエどころじゃなくなるよW

さてさて、コロシアムイベント「バトルグランプリ」が開幕され
ここ闘士の間でも熱い日が続いてますね!
コロシアムは実装されてすぐにチムメンと遊びに行ったけど
圧倒的に蹂躙されて「熱くなる性格の俺には向かん」と思い
それ以降コロシアムに行く事はなかったんだけど、
仕様変更が行われたりバトルグランプリ中のランキング景品に釣られ
再びこの地に足を踏み入れてみた。
ちなみ写真は武道家クエのヤーンをシバいた後の画像ねw

第一感想としては『面白い』
提案広場では「固定有利」って投稿をよく見かけるけど
確かに戦術的には有利だし「勝つ(セメント)」って事だけを考えるなら
固定でやる方がいいのかもだけど俺個人としては「野良派」で
ランダムに組まれたPT構成で「うっわ、回復いねぇw」とか
「おお!バトマスだらけ!」とかが楽しかったりする。
俺にとって重要なのは「勝つ」ことより「楽しむ」ことなので・・・
無論、勝てた時の方が気分はいいよw
だから「ガチ派」の方は俺と一緒になったらゴメンね^^;

期間中はチョイチョイ顔出すと思います、
耐性装備もそんなには持ってないし鉄砲玉だけどご一緒する事が
ありましたら、お手柔らかに宜しくお願いします><


ああ、そうだ、楽しいコロシアムだけど負けたら無言で出てく奴は
気分悪いし負け犬みたいでカッコ悪い。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる