目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆の解放者

サマン

[サマン]

キャラID
: SU746-502
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サマンの冒険日誌

2015-08-02 05:03:28.0 テーマ:3周年記念

覚醒!!

ついに魔人へと覚醒!!!

チム内では「怖い」と不評のしぐさ「キュピーン」だけど
俺はこーゆーのを待ってたんだよ!
見ろ!このストーリーボスで出てきそうな感じをww

さてさてドラゴンクエストXも3周年との事でひとまず
おめでとうございます!そして運営様、不満がまったくないと言えば
嘘になりますが、それでも楽しい日々を送らせて頂いてます。
3.1の情報も出ましたが今から楽しみです♪
特にサマゴロウとしては複数育成してあるペット(モンスター)を
活躍させれる場が増えるのは非常に嬉しいです。

3年かぁ~~ オンラインゲームをサービス開始日に始めたのは
このドラゴンクエストXが初めてでゲームと自分の歴史を感じますw
オフモードをクリアしてウェディに転生してオンラインに降り立ち
レーンの村から孵化した稚魚の如く外の世界にワラワラ飛び出し
今では見向きもしないスライムやモーモンを取り合う状態w
装備画面も確認せず『素手でどうせーっちゅーねん!』っと言いつつ
スライムやモーモンを素手でしばきまわってゴールドを貯めて
ツメを購入して『やったー♪武器だ~ 装備装備~♪』っと装備画面
出したら各種初期武器がちゃんとあったのを見てorzになったりw

メタルスライム目撃情報があちこちから聞こえてきて
最初の頃は『ポイゾンリザードについて来るみたい!』って話を聞き
LV上げで延々ポイゾンリザードしばきまわったり
今では『そんなはした金』になってしまったホワイトパールなんかが
箱から出たら『ひゃっはー!!』とハイテンションになったりw
「パワベル」「ひらめき」「ちからのネックレス」の3種の神器(?)
を集めるために危険なエリアまで黒箱開けに行ったり・・・・
今となってはどれもとても楽しい思い出である。

進化を続けるのがネトゲの特徴であるから色々仕様が変わったり
するのは当然なんだけど、今はちょっと緩和しすぎで初期の頃のような
ワクワク感みたいなのはなくなってきてるのが残念。

それでわすべての冒険者の皆さん!3年目もよろしくです!
ゲームで一緒になる事があれば生ぬるく遊んであげてくださいw


最後に3年目の俺の抱負を・・・・
キラーマシンを大量生産してドワチャッカ大陸を焦土と化します!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる