目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆の解放者

サマン

[サマン]

キャラID
: SU746-502
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サマンの冒険日誌

2013-06-08 02:45:14.0 テーマ:その他

撮影場所「ジュレット住宅村」 / 念願のやいば!いざ戦士・パラ上げに!

メインが盗賊・バトマスの俺は愛用は無法者なんだけど、
戦士やパラ上げたい!っと思うようになったのだけど重装備に関しては
50装備はおろか42装備すら持ってない状態だった・・・。

「よし!いっちょ長く使える良い50装備買うべ!」っと
ちまちま貯金しつつ、稀に当たるボスコインを売り払いつつ
1部位ずつ揃えていき今日とうとう最終部位の足を購入した!
当初は「おもさ+45」錬金を目指してたんだけど30万超えなのね・・・
そこでちょこっと妥協して「おもさ+38」を12万ほどで購入した。
まずカラーリング!いくつかいい色あったんだけど花持ってなくて
とりあえず手持ちの花(バニラ・グレー・スノー)で塗装。
追々カラーは変更していこうヽ(´ー`)ノ

しかし、重装備って俺は似合わないんだよな~(;´ρ`)

さてさて装備揃った事で今後の予定だけどまず戦士を70まで上げて、
戦士、バトマスの特訓まで終わらせたい。
理由としては戦士の追加SPを片手剣に回してバトマスのSPを浮かせ
そのSPをハンマーに振る、それが達成できたら晴れてパラ上げに☆

戦士の証の発動が今回から上がったので(体感的に30~40%くらい?)
いっちょ強力な片手剣も買いたいな~と思う。
それとパラ上げ用に50のハンマー、それと盗賊と並ぶメイン職の
バトマスを更に高いステージでも戦えるようにスパイクシリーズを
揃えたいと思う。思う・・思う・・・・金(つд・)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる