どうもみなさん、こんランは~♪
みんなのエンジェル、ランちゃんですっ!
最近ほんとアツアツだから、いつものスモックは脱ぎ捨ててラフで涼しいドレアにチェンジしちゃったよっ!
どう?こっちもめちゃカワでしょ!(ここでランちゃんのかわいさトークを5分くらいしたいけどガマンっ)
せっかくだからこのお気に入りドレアでパシャ活してきたの!
ちょっとだけ紹介しちゃうね~♪

誓約の園
滝の前で撮った一枚っ!
水しぶきをバックに翼を広げたら、まるで水面ダッシュしてるみたいに見えちゃうの!
ね、完全に天使でしょ?……いやいや、ランちゃんは最初から天使なんだけどね☆
近くにいる人には水しぶき大サービスかも?イルカショー気分でどうぞ♪

オーフィーヌの海
あれれ?またイルカショー!?笑
ちょっと見づらいけど、イルカさんと同じポーズでジャンプしてるの~!
ちなみにこの子は神獣カシャルっていって、ウェディの神マリーヌの眷属らしいよ。
ぼくもウェディの魂宿してるから、シンクロしちゃったのかも?

銀の森
水面にぷかぷか浮かぶランちゃん。
こんなとこでお昼寝してたら、いつ湖にドボンするか心配で眠れないよね~!
でも安心してっ、これは撮影用に寝たふりしてるだけだから☆
……でももしランちゃんが落ちても助けてくれる人がいたら、本気で安心して寝ちゃうかも?

ガートラント城
今回のたそがれランちゃんはこちらっ!
パシャ活というより、日常のひとコマかな?
摩天の聖廟を出るとガートラント城の地下につながってるんだけど、そこから階段上がったすぐにこの4人用のテーブルがあるの。
ぼくはいつもバトル終わりにここでまったり休憩してまーす♪
打ち上げとか反省会にもいいけど……ランちゃんはあんまり真面目なことに使ったことないかもっ☆
今回はここまでっ!
みんなはどのランちゃんが気に入ったかな?コメントで教えてくれるとランちゃんスマイルで喜んじゃうよ♪
そうそう、もうすぐVer.7.5のアプデだよね!
職人もしたいし、新職業の隠者でバトルもやりたいし、ランちゃん超いそがしくなりそうっ☆
あとね、実は道具鍛冶職人から調理職人に転職しちゃいました~!
毎日コツコツいっぱつ仕上げで今レベル72!アプデ前に何やってんだろうね♪
新米料理人ランちゃんの手作り料理、食べてみる?おなか壊しても責任は取らないけどねっ笑
それじゃあ今日はこのへんで!
おつありでした~☆