フレ様tl失礼しますっ
また簡単な日誌ですが,バージョン7では沢山ありがとうございましたっ!
エンド行けたり沢山の子とぱしゃできたり、まだ少し受け身なところあるのでこれからは自分から誘えるように少しずつがんばります;
残ってるバトル称号,その他全部残ってる事少しずつ終わらせれるようにがんばりますっ
エンドもまた通い始めるのでリハビリからお願いします><
やる詐欺してる聖水うりもまた少しずつやってくので余ってる聖水あればください、、

そして、沢山誕プレもありがとうございましたっっ!!1つずつ大事に使います;
ほしいなって思ってたチャームもフレ様からもらったりほんとに嬉しい誕生日でした><
これを機に後衛も頑張ってみようかな…
バージョン8でも沢山遊びたいのでこれからもよろしくお願いします(т-т)