目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

名誉子供姉妹

けっと

[けっと]

キャラID
: TW154-305
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けっとの冒険日誌

2020-04-10 17:51:12.0 2020-04-14 10:48:59.0テーマ:チーム紹介

チーム探してる方いませんか~!サブでもOK!

こんにちはヽ(^0^)ノおよそ1年ぶりに日誌を書き
ます!けっとです!

さてさて、我がチームかみまみたはかなり人手
が不足しております。つきましてはメンバーを
募集させて頂きます!
(チムの名前はそろそろ変えようかとw)


私はサブリーダーをしてるのですが、ハッキリ
言って何もしてません!
挨拶の強制も無ければ、誘いたい時に誘う、無理
な時は断りやすいチームです。
初心者~中、上級者もいるので、行きたいコンテ
ンツは気軽に誘えると思います!

チームレベルは39でもうすぐ40のポーズの書が
手に入るので、協力してくれる方(強制では無く私
もほとんどやってません笑)いたらよろしくお願い
します!

基本は団長(チームリーダー)を弄って遊ぶのが
メインのチームです!

チムアジトは下の写真にある団長のオルフェアの
お家ですが、ヒストリカがいすぎて気持ち悪い
ので、私の誰も来てくれないマイタウンにかえて
しまおうかと密かに企んでます(笑)ハウジング
は少しだけ頑張りました!

いっぱい人が集まったらチムイベントもしたいな
って考えてます。
(団長が超豪華景品を用意してます。)

後、悪口や誹謗中傷は絶対ダメです。見つけ次第
注意、最悪は退団して頂きます。
(団長弄りは悪口ではありません)

初心者の方の支援も行っております!

サブでもたまに絡んで頂だければOKです!

こんな私のチームですが、入隊希望して下さい!
いいねは応援とさせて頂きます!

入隊希望や質問は下のコメント欄か私に直接
チャットして下さい!
よろしくお願いしますo(^▽^)o
こちらが私です↓
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる