目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-09-13 05:07:52.0 テーマ:仲間モンスターじまん

メタッピーが仲間になった

小さなメダルが残り200枚になりました

葉っぱ約100枚分…

少し前にフレンドにSP福引きで当たるって教わったけど全然当たらないよ!!

バラシュナ用に戦えそうなモンスターいないかとスカウトの書眺めて決めたモンスター
本当に戦えるか!?どんな特技を使えるかHPどの位まで上がるかわからないけど仲間にしてみた

盾装備出来ないのね…

盾装備出来ないとバラシュナは厳しいかな?

とりあえず育ててみて考えよう

フレンドのフレンドさんにガルドドン2は1を15分位で倒せないと厳しいと教わったのでそれを目標に練習

自分魔法使いや賢者でも勝てたけど結局安定の僧侶が1番ですね

自分僧侶、サポレンジャー、魔剣士、デスマス

両手剣なら暗黒連撃バイキルト無しでも通った!!

攻撃出来て蘇生もできるって感じで選んだけど時間切れ難しい

自分僧侶、サポ魔法使い、魔剣士、デスマス

時間短縮の為今までの構成からエンタシスマンと入替で魔剣士

蘇生が2人になるのが不安だったけどなんとかなるもんですね

ずっと聖女とベホマラー連打してるので分散されても生きてることも結構あった

HPなくなるとデスマスが蘇生より回復優先しだすからある程度HP維持するのも大事ですね

稀にある分散連打は何なんですかね!?

来る度に試合終了のピンチだよ!!

なんとか15分34秒97で討伐できました

やってみないとわからないけど魔剣士は雷100の片手剣のがいいかもしれない?

死なないのが最大の火力です

これで2も勝てるのかな?

とりあえず赤まで行きたい

いとゆふ


いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる