今週は大富豪、少し防衛軍、コロシアムをやっていました
大富豪
今期唯一マイナスだった910仲間の日瞬間的に+まで持って行けたものの+1桁で全ルール+って言うのも嫌なので続行した結果敗北それでも1敗ならまだ行けると続行するもそのまま連敗…
何故1度負けると次も負けるのか…
結局今期のマイナスも確定してしまいました…
その後も1週間通しほぼ勝てませんでした
1週間で1位か10回もなかったんじゃないかな?
57スラの日が特に酷く13戦で1位0、4位4回の大敗…
1位をとれないのでひたすら落ちて行きました
7Qの日も3回負けと不甲斐ない結果に…
来期はもう少し頑張る!!
防衛軍
特に良い武器を得ることは出来ませんでした
竜術師のレベル110になったのでそろそろ実績埋めに参加してもいいかな?
バトルグランプリ
ランクが低いから?かマッチまでに時間がかかりましたが今までで1番ランクを上げれたのではないかと思います
マッチしても同じメンバーと何度も当たったのでやってる人は少ないのかな?
最高連勝数1になってたので次回はもう少し勝てるようにしたいです
verアップ後はフリーバッジとレベル解放を優先的にやりたい
いとふゆ