レギロ・パラルームとしてスタートしたのは、2022年の7月。それから、約3年間、練習会や討伐会等でたくさん交流できました。
防衛戦も経験でき、貴重な体験ができました。
最近は、栄養関係の数値が悪く、食事、運動へと生活が変化したことで、インすることも減りました。
イベント等も企画できない状態なので、みなさんにルム枠をお返しします。
今まで、ありがとうございました。
今までは、エンジョイのソロ専で、エンドは、レグの初期で無理だと実感して、離れていましたが、ふとしたきっかけから、レク4をするようになり、その楽しさを共有しようという思いでルムを開設しました。
やる気がある人たちばかりで自分自身も力をもらいました。
フレ枠余っていたら、残しておいてくれると嬉しいです。
今後は、リアルの復職に向けての体幹トレーニング等をリハビリの医師と相談しながら、進めていく所存です。
また、仕事に復帰したら、お知らせしたいと思います。
ルームは9月いっぱいで閉じるので、よろしくお願いします。
今までありがとうございました。
今後の勇気付けのために何か、コメントあったら、お願いします。