目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2014-03-15 10:03:20.0 テーマ:イベント

うなのアストルティア日記237話(バレンタイン&ホワイト)

*お返しをくださったイケメンな方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。
ご丁寧にありがとうございました(´∀`)


栄えある美男美女が今年も選ばれたバレンタインデー&ホワイトデー、一番最初に投票するキャラって結構好みがでますよね。

一番最初に投票したのは誰ですか?

もちろん、クラハさんです!(byDQ世代)

ぽまえらガチだろう!!w
もし一回しか投票できないシステムだったら間違いなくクラハさんがクイーンになっていたような気がします。(未亡人、人妻、そんな言葉に弱い中年層)
ホワイトデーに至ってはあまり興味がないらしくネタで投票する人が多い気がしました。(ボクの部屋にはクロウズ、ヒューザ、ヤーンのイケメン三銃士がいます。ボクはガチですよ!!)
今回のチョコやクッキーでは誰に渡せばいいのかあらかじめわかってしまうので、○○クッキー誰か持ってませんか?なんて聞くと、おお あの人に投票するんですねw なんてのがばれてしまいます。
乙女(?)としてこれは非常に抵抗がありました、だって好きな人がバレちゃうじゃん・・・。まだまだ乙女心は残っておりますw

お正月でもそうですが、久しくご無沙汰なフレやあまりからみのないチムメンにこういうイベントをキッカケに連絡を取ってみるなんて機会があるのはありがたいです。
なんとなく気にはなってるんだけどあんまり会う機械がないなぁなんてフレに対してチョコ代わりに何か贈り物や手紙を添えて 元気にしてる? みたいな意味合いで送ってみたりしています。見返りなんてはなっから望んでいません、受け取ってもらえれば ああ 元気にしているんだなとわかるし、郵送できなければ 長くインしていないことがわかります。
返事がきたらもちろんうれしいです、自分の知らないところではあるけれど元気で楽しくやっているんだなと思っております。

どうでもいいですが投票したキャラからもらったチョコやマカロンをどうしたらいいのかわかりません。

お前のために作ったんだ。

ヤーン君にあんなこと言われてボクに渡してくれたマカロンを破棄することなんてボクにはできない!!

私と話がしたかったんですね。

クロウズさんにそんなことを言われて今も胸キュンな今日この頃です。




                            (続く)


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる