目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うなの冒険日誌

2013-05-27 12:58:39.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

うなのアストルティア日記32話(ダイス大会)
団長が企画したこのゲーム、ルールは簡単、みんな一斉にダイスを投げて一番低い数字の人から脱落していくというもの。特例でラッキーセブンはセーフとする。ダイスモーションは誰でも持っているのでみんな気軽に参加できるのがいいねw
ダイスを舞い上げみんなだんだんアツくなってくる、残りの人数が減ってくると思わず地が出てくるもので、
「よっしゃああぁあぁーーー!」
日ごろこんなことは絶対にないゼロアたんまでこの有様・・・。愛らしいプクはこの時は見る影もなかった。(賞金が絡むとみんな変わるねw)
個人戦優勝はてつたろさん、なんとクリちゃんもちゃっかり入賞(この男、ヘンタイだけど何か持ってる・・・)
今度は団体戦、PT組んでPTの中で出た一番大きな数字を代表して出すというもの。ちなみにうちのPTは一回戦敗退、3人振ってもショボい数字しかでない(ツイてなさすぎw)
決勝戦、なんとクリちゃんPTが勝ち残ってる(こいつ二冠取るつもりか!)
クリちゃんPTに団長もちゃっかりいるし(団長・・・)
対する相手はとももん率いる女の子チーム、ボクはこの時全力でとももんチームを応援した(おいしいところを持ってかれてたまるか!)
ボクのノロイが効いたのかとももんチームが優勝(あーなんかスッキリしたw)この時初めてボクはイベントに参加したんだけど(いつも運営側なんでw)たまにはこういうのもいいよね♪  (続く)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる